金森赤レンガ倉庫・函館

ショップニュース詳細

ショップニュース一覧へ戻る

杵つき金ごま ごま福堂  [金森洋物館内]  からのお知らせ

セサミマイスターしか搗けない、杵つき金ごまはいかがですか?

金森赤レンガ倉庫 金森洋物館内にあるごま福堂では、セサミマイスターしか搗けない杵つき金ごまを販売しております!
今回はその中でも人気な商品を3つご紹介致します。

金ごまチーズケーキ

北海道産の新鮮な卵、バター、砂糖、クリームチーズと、お店で搗いた金ごまをたっぷりと使用しています。
金ごまを練り込んだベイクドタイプのチーズケーキです。

常温保存は勿論、冷やしても、トースターで温めても美味しく召し上がれます。

小 518円 大 1,404円

杵つき金ごま&ボトル入り

搗きたて金ごまをその場でフレッシュパック。
ボトルも付いているので詰め替えがとっても簡単に出来ます。
お料理にひとさじ、炊き立てご飯にはボトルからササっと欲しい分を振りかけて…
手軽にごまで健康生活!!

杵つき金ごま80g 1袋+杵つき金ごまボトル入り80g 1本 1,080円

杵つき金ごま3パック入り

こちらはとてもお得な3パック入り。
通常は1パック540円で販売しておりますが、セサミマイスターが搗いた金ごまを3パック入りで特別販売しております!
その場で詰めていますので、半年間は未開封の状態で、搗きたてのままの香りと美味しさをお楽しみ頂けます。

3パック入り1,620円→1,458円

いかがだったでしょうか?
普通のごまとは一味違う杵つき金ごまを是非ご賞味ください。
店頭では、杵つき金ごまをふんだんに使用したお団子やソフトクリームもございます!

皆様のお越しをお待ちしております!

杵つき金ごま ごま福堂へのお問い合わせはこちら
0138-23-2900

2022.06.22 UP!

ニュース&トピックスNews & Topics

ショップタグリストShop Tag List

建物別ショップ一覧build List