金森赤レンガ倉庫・函館

ショップニュース詳細

ショップニュース一覧へ戻る

ペイストリー スナッフルス  [金森洋物館内]  からのお知らせ

【オンラインストアで函館気分】函館洋菓子スナッフルス

5月31日まで臨時休館をさせていただいております金森赤レンガ倉庫です。
新緑が芽生えるこの季節に、函館旅行を楽しみにされていた方も多いと思います。

金森赤レンガ倉庫でのお買い物を楽しみにされていたみなさま、
函館旅行を楽しみにされていたみなさま、
金森赤レンガ倉庫には、オンラインストアを開設しているお店もございます。

オンラインストアで、ご自宅で函館気分を味わっていただければと思います。
そして、今の状況が収束しましたら、ぜひ元気いっぱい函館へお越しください。


今回ご紹介しますのは、函館の人気洋菓子店「函館洋菓子スナッフルス」です。
金森赤レンガ倉庫では、金森洋物館にお店があります。
人気のチーズオムレットをはじめ、さまざまな種類の洋菓子をオンラインストアでも購入することができます。

そして今、注目なのがこちらです!

 

名づけて、期間限定「春の函館スイーツセット」!
人気のキャッチケーキ詰め合わせが送料も込みになったお値段になっています。
ご自宅で自分用に。プレゼントにしてもとても喜んでいただけると思います。

こちらの「春の函館スイーツセット」は期間限定5月30日受付締切です。
実はもう1種類「春の函館 海と大地のセット」というのもあったのですが、
こちらは残念ながら、数量限定、受付終了となってしまいました。

ぜひ、スナッフルスのおいしいお菓子を食べて、函館の春を感じてください。
詳しくはこちらのオンラインストアからどうぞ。
函館洋菓子スナッフルス オンラインショップ

2021.05.17 UP!

ニュース&トピックスNews & Topics

ショップタグリストShop Tag List

建物別ショップ一覧build List