金森赤レンガ倉庫・函館

ショップニュース詳細

ショップニュース一覧へ戻る

絶品!!函館コロッケ PATATE HAKODATE  [BAYはこだて内]  からのお知らせ

【オンラインストアで函館気分】PATATE HAKODATE

5月31日まで臨時休館をさせていただいております金森赤レンガ倉庫です。
新緑が芽生えるこの季節に、函館旅行を楽しみにされていた方も多いと思います。

金森赤レンガ倉庫でのお買い物を楽しみにされていたみなさま、
函館旅行を楽しみにされていたみなさま、
金森赤レンガ倉庫には、オンラインストアを開設しているお店もございます。

オンラインストアで、ご自宅で函館気分を味わっていただければと思います。
そして、今の状況が収束しましたら、ぜひ元気に函館へお越しください。


ご紹介するのは、今月、BAYはこだて広場内にオープンしたばかりの、
PATATE HAKODATEです。
北海道産のじゃがいもを使った「函館うまれのもちもちニョッキ」が人気のお店です。
ニョッキの他にも、さまざまな商品を取り揃えていますので、ぜひオンラインストア覗いてみてください!

PATATE HAKODATE オンラインストア

 

↑「北海道産黒豆ラム酒グラッセ」珈琲や紅茶、お酒にもぴったり。

↑「パターテおすすめセット」贈答用にもおすすめです!

2021.05.17 UP!

ニュース&トピックスNews & Topics

ショップタグリストShop Tag List

建物別ショップ一覧build List